α6400は初心者に最もベストなカメラ!

α6400というカメラに関する事を主に書いています

α6400の魅力③

α6400にかぎらず、一眼レフなら、

みんなできるのですが、

レンズ交換が出来るのも、

力の1つではないでしょうか。 

 

 

マクロレンズで接近して、

花のアップも撮れます。

目で見るのと、違い、

面白い写真が撮れます。

f:id:orionchang:20200114215726j:plain

 

 

 

 

望遠レンズで、

お子さんのアップの写真が撮れます。

f:id:orionchang:20200114215906j:plain

 

 

 

 

広角レンズで、

広い範囲の写真が撮れます。

f:id:orionchang:20200114220127j:plain

 

 

 

 

 

魚眼レンズで、ちょっと歪んだ、

面白い写真が撮れま

f:id:orionchang:20200114220639j:plain

 

 

 

でも、1番は、やっぱり、

単焦点レンズでの、

ボケた写真でしょうか。

 

分かりやすく言えば、

貴方の写真を撮るとして、

普通のレンズだと、

全体にピントが合うんですね。

単焦点レンズを使うと、

貴方だけにピントが合って、

は、ボケた写真が、

簡単に撮れるんです。

ズームレンズでも、

マクロレンズでも、

ボケた写真は、

撮れるのですが、

単焦点レンズなら、簡単に。

f:id:orionchang:20200114221210j:plain

 

 

綺麗な貴方が、引き立って、

より綺麗に写るんです。

凄いでしょ?

 

α6400の魅力、

伝わりましたでしょうか?

欲しくなってきませんか?