α6400は初心者に最もベストなカメラ!

α6400というカメラに関する事を主に書いています

あると便利な物①

・三脚

 

私は、マンフロットという

メーカーの三脚を

使っています。

 befreeアドバンス アルミ4段 

自由雲台 

レバーロック式という物です。

 重さが1.6kgしかないので、

軽いです。

 しかも、長さは縮めた時は、

40cmと、コンパクトサイズ!

 三脚の専用袋付き!

 それでいて、耐荷重が8kgまで、

対応なので、α6400には、十分です。

Manfrotto コンパクト三脚 Befree アルミ ボール雲台キットNEWデザイン グレー MKBFRA4GY-BH

 

 

・カメラバッグ

 

 Lowepro  カメラバッグ 

 トップローダー

 ズーム50AW2 4.3L

Lowepro カメラバッグ トップローダーズーム 55 AW2 5.5L ブラック 367045

 

    この商品は便利です!

 雨降り用のバッグカバーが、

 付いています!

 ダブルズームキットレンズを

 購入しても、標準レンズを付けて、

 予備の望遠ズームレンズを

 底に入れられます。

 α6400をそのまま、

 入れる事が出来るので、

 凄く便利です!

 この商品があれば、

 いつもお使いのカバンで、

 大丈夫です。

 私は、2台あるので、

 2個、購入しました!

 

    

 

   ・今のお使いのバッグに入れたい貴方

 

 TARION  B3-L  カメラポーチ 

 巾着袋も便利ですよ!

TARION B3-Lカメラポーチ 巾着袋 レンズポーチ アウトドア用 カメラケース 25*13*18㎝ 一眼レフケース 可愛い カメラ収納袋 カメラバッグ 一眼レフカメラ デジタルカメラ ミラーレス適用

 

 

    私は、Lサイズを購入したのですが、

 これも、α6400をそのまま

 入れる事が出来ますので、

 ストレスがありません。

 オススメです!

 

 

 

 全部Amazonで購入出来ます。