α6400は初心者に最もベストなカメラ!

α6400というカメラに関する事を主に書いています

はじめに

日常生活の中で、何気なくいいな!

って、思った事は、

ないでしょうか?

たとえば、ご飯を食べに行った時に、

出てきた料理の盛り付けが

綺麗だったりとか。。。

小さなお子さんがいる、

生き生きとしている表情とか。。。

 

ペットを飼われている方で、

お散歩、ドックランでの

をあけて笑っている表情とか。。。

思い出として、頭の中にしまって、

いるのもいいのですが、

写真に残す事で、見直す事で、

甦ってくるんですよね。

頭の中での、思い出の甦えりと、

視覚からの甦りが、

致しての甦えり。

 

はじめてみませんか?

 

カメラ!

 

初めての人は、

難しそうと思うかもしれませんが、

ちょっとした知識があれば、

簡単です。

私も、まだ、初めて半年ですが、

写真の魅力に取り憑かれ、

ひとりでも多くの人に、

魅力をお伝えしようと、

った次第であります。

手軽なコンパクトカメラ

もいいのですが、どうせなら、

画質も良いα6400という、SONY

のカメラを紹介していきます。

ソニー SONY ミラーレス一眼 α6400 パワーズームレンズキット E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS ブラック 幅 120mm 高さ 66.9mm 奥行き 48.8mmILCE-6400L B